人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
大好きなチョコ♪
2010年 03月 06日 |
大好きなチョコ♪_a0164533_22291379.jpg

とあるお店の袋ですが、きっと知っている方も多いはず??

続きはMOREで~♪



大好きなチョコ♪_a0164533_2240365.jpg

バレンタインの時期にいつも買うルタオの『ロイヤルモンターニュ』
自分の中で定番になりつつあります^^
このお店のドゥーブル・フロマージュも大好き!!

去年は買いそびれてしまって食べられなかったので
前に金沢に行ったときに早々と買っておきました^^v
今、ちまちまとお楽しみのように食べてます♪

大好きなチョコ♪_a0164533_22402320.jpg

ピラミッド型のチョコを食べるとやさしい紅茶の香り。。。

やっぱりチョコは癒しよね~(*´ω`*)
こういう小さな幸せが一番好きだったりします。

*ランキングに参加しています。
チョコおいしいよね♪のクリックをしてくださると
とっても嬉しいです*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう~!


           ********
コメントのお返事、あと少し残っていますが
もうちょっと待っててね*^^*
皆さんのコメント、本当に嬉しくて幸せ気分になれます~♪
いつもアリガチョ♪♪♪
by yoko12_27 | 2010-03-06 22:54 | お菓子 |
<< ランチに♪ PageTop ちりめん小箱 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon