小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
プロフィールを見る
画像一覧
Top
花簪~part 1~
2010年 03月 12日 |
毎日あわただしく過ぎて、気がつけばもう3月の半ば??
ちょっとびっくり!!
まだしたいことの半分も終わってません==;
1日がもうちょっと長かったらいいのに。。。と思うこの頃です^^ゞ

a0164533_21524150.jpg

ちりめん、今度は色を変えてベージュと深紅で遊んでみました。
a0164533_21535832.jpg

今度は花簪を作ってみましたよ。

花の形はこの間の小箱と一緒ですが、大きさは少し大きめ。
色が違うだけで雰囲気も変わって見えるね~*^^*
このお花の花芯の艶消しゴールドがお気に入りです♪

今年の4月から少し本格的につまみ細工に力を入れてみようと思います。
いろいろと構想は膨らんでるんですが、なにぶん時間が。。。泣

でも自分の好きなことだから、何も苦になりません^^v
楽しい時間はあっという間ですから~。

*ランキングに参加しています。
この簪かわいいね♪と思っていただけたら
クリックしてくださると嬉しいです*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう~!
[PR]
by yoko12_27 | 2010-03-12 22:01 | 手芸 |
<< ピーナッツガレットのできるまで PageTop ランチに♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon