人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
真っ黒づくし
2010年 03月 18日 |
真っ黒づくし_a0164533_118024.jpg

現在制作中のお洋服の生地。

この春から1年生になる女の子の為のフォーマルを作ってます^^
あ!入学式用ではないですよ。念のため。

ある程度の希望はあるけれど、あとは私の好きなように作っていいそうなので
いろいろと遊んでます♪

さあ、完成まであと半分!頑張らないと!!


今日は久しぶりに3番目ちゃんが発熱で、保育園をお休みしました。
それに伴って私も仕事をお休み==;
お医者さんに行ってきたけど、のどがちょっぴり腫れて
そこからの発熱だそう。

今は少し調子も戻ってご飯も食べ、お部屋で遊んでいます。
とにかくひどくなくて良かった*^^*
明日からまたいつも通りに保育園に行けそうです。


*ランキングに参加しています。
洋服作り頑張って~!の応援をしてくださるととっても嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
by yoko12_27 | 2010-03-18 12:35 | 手芸 |
<< ハッピーバースデー PageTop ピーナッツガレットのできるまで >>
Lace Line Skin by Sun&Moon