人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
元気です*^^*
2010年 05月 23日 |
前回の更新からあっという間に日が過ぎて
もう23日???

早っっ!!(*□*!!)

毎日がめまぐるしく過ぎていくので怖いです(汗)

        ************

更新するのに写真、写真!!と思ったら、先日ネットのプロバイダ契約を
変更したときに、パソコンのネットワークやらソフトやらを
全部だんなさんに切られてしまっていて
写真の画像編集ができない。。。==;

なのでさんざんたまってる写真もアップできません^^;
アップ、、、いつできるんだろう??


まだ、バタバタの日々が続いてます。
とりあえずの乗り切り場は28日の地区懇談会の司会進行。。。

考えただけで胃が痛くなりそうです(笑)
んでもってま~~~ったく段取りも考えてナシ(-m-)

3日までに仕上げないといけない企画書、予算書も。。。

はああ~~~。
どうすんの??私(=▽=)ゞ
そして現実逃避のように早々と寝る毎日(爆)

ちょっとグチってみました。

次の更新は。。。3日以降でしょうか??
3番目ちゃんのお誕生日もあるけど、楽しく更新するために
とっておきます^^v


がんばって仕事終わらせるぞーーー!!
おーーヽ(`・ω・´)ノ
by yoko12_27 | 2010-05-23 21:32 | あれこれ |
<< みかんケーキ! PageTop ワンピースと最近の出来事と。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon