小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
プロフィールを見る
画像一覧
Top
フリマ!
2010年 10月 10日 |
今日は初フリマでした。

a0164533_2043861.jpg


出る!と決めてからが長かったけれど
当日は本当にあっという間。

無事に終えることができました~^^v

↑の看板はブロ友であり、リアル友でもあるお地蔵さん♪に作ってもらったもの*^^*

とってもかわいい看板に私も助けられました。

a0164533_20462330.jpg

バタバタしててうっかり写真を撮り忘れるところでしたが
何とか1枚だけ撮ったものを^^;

ちまちまと一週間前から準備を始めて全部で29種類290個のお菓子を
作りました。

自分の過去最高の制作数(笑)

休みはもちろん、仕事の日も家事が終わってから
夜な夜な作ったお菓子たちなので、愛着がありました。

皆さんの嬉しい言葉とともに売れていくのが
本当に嬉しかったな^^

予定よりもずっとずっと早くに完売して、自分でもびっくり!!

きっと作ったものの、いくつかは持って帰ることを覚悟していたので
嬉しい誤算だったかも♪

私のお菓子を購入してくださった方々、本当にありがとうございました。
URLをシールに印字してあったのですが、
ブログのメールフォームに今日のコメントを下さった方もいたりして
あったかい気持ちになりました><

また、たくさんのブロ友さんの応援もとっても嬉しかった~!

本当に本当にありがとうございました。
いつか、本当に小さくてあったかいお店ができるといいな^^

*お地蔵さん♪ごめんね><
昨日、疲れながら更新してたらうっかりお地蔵さんの
盛況ぶりを載せるの忘れてた(==;)
a0164533_11562531.jpg

年々すごくなっていくお地蔵さん♪の手書きコーナー>▽<
私の隣でいつもいっぱいでした^^
すごいなあ~~。

そういえば、、、私の1枚、なんとかなりますかね??
最後に頼んだやつ。

*ランキングに参加しています。
フリマ、おつかれさまのポチをしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
[PR]
by yoko12_27 | 2010-10-10 20:59 | あれこれ |
<< 素敵ないただきもの PageTop 栗の渋皮煮 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon