小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ミッキー DE クッキー!
2011年 03月 02日 |
この間までの暖かさが嘘のよう。。。

今日は雪がちらちら舞い落ちる寒~~~~い1日です==;
三寒四温とは言ったもんだけど、さすがに身に堪えるわ。


あったかい日があっただけに余計につらいです~~。
早く春が待ち遠しい*^^*


少し前のことになりますが、ブロ友のチャグさんからステキなクッキーの抜き型を頂きました♪

ディズニー大好きなチャグさんらしくミッキーの抜き型^^

ならばとお返しにミッキークッキーを。

a0164533_1123562.jpg


。。。似てる似てないはちょっと大目に見てください^^;
薄眼で見るくらいがチョウドイイ!(笑)

チョコでお絵かき♪

・・・するまでの下書き練習、いったいどれだけ?というくらい
水面下の努力があったりします==;
それだけ絵が苦手(汗)


絵を描く才能。
私にもほしかったな~~^^;

チャグさんのイラスト。
独特のセンスで大好きなんです♪
また素敵な作品、楽しみにしています~~~^^v

ありがとう!チャグさん。
[PR]
by yoko12_27 | 2011-03-02 11:37 |
<< 未曾有の危機 PageTop 作品展のお知らせ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon