人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
3周年プレゼント企画☆
2011年 06月 01日 |
月日が経つのは早いもので、6月10日でブログ3周年になります。

何気ない日々、大好きなもの、大好きなこと、
たくさんの思ったことや感じたことを、私の気の向くままに
ツレヅレなるままに書いてきました。

でも、書くということを続けてこられたのも
訪問して下さって読んで下さる皆さんのおかげ。

最近はたまにしかコメント欄を空けることがないけれど、
ここでお話出来ることは本当に楽しいし、
とってもとっても大切で、かけがえのないお友達も出来たことも
ブログをしてよかったな~って思えます^^


そこで、毎年恒例になってきましたが
今年もささやかながらプレゼント企画を開催したいと思います^^


      ☆ブログ3周年プレゼント企画☆

訪問して下さる皆様に感謝をこめて
ささやかながらプレゼントを送りたいと思います。
プレゼント希望の方はこの記事のコメント欄に『プレゼントほしい』と
書いて応募くださいませ*^^*
なお、このコメント欄にコメレスは致しませんのでよろしくお願いします。


☆募集期間☆   2011年6月1日~6月7日までの1週間。
☆募集条件☆  *過去ブログも含めてコメント欄にコメントを残したことがある方。  
 募集期間は終了しました。ありがとうございます^^

          *当選したときに、住所等、私に教えてもいいよ!という方。
          (未成年の方はおうちの方の了承をもらってくださいね。)


応募された方の中から抽選で2名の方に送らせていただきます。
抽選方法は 毎度おなじみ子供たちのくじ引きです~^^

ではではお待ちしております。

        
by yoko12_27 | 2011-06-01 16:45 | あれこれ |
<< 当選者発表~☆ PageTop happy Birthday♪... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon