小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
プロフィールを見る
画像一覧
Top
紅茶のアイスクリーム
2011年 06月 30日 |
6月もあっという間に過ぎて、今日で終わり。。
あまりの自分の予定がこなせていないことに、うっすら危機感を覚えてます==;

マジでヤバいかも~~~!!


そんなことを言いつつも、ちゃっかりお菓子作りだけはやってました^^♪

お友達のSちゃんから『紅茶のアイスクリームの作り方を教えてっ』と言われたので
張り切って作ってみました^^(自分も食べたかった )


a0164533_1001680.jpg



紅茶のアイスクリーム

今日はレシピあり♪ですよ。

よかったら作ってみてくださいね*^^*


今からまた出かけてきますっっ(←オイっ)


今日も良い一日でありますように。。。
[PR]
by yoko12_27 | 2011-06-30 10:08 | お菓子 |
<< 北の大地の贈り物 PageTop 今年も。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon