小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
プロフィールを見る
画像一覧
Top
北の大地の贈り物
2011年 07月 12日 |
梅雨も明けて夏本番!!
すでにバテバテです。。。==;

夏は、、、苦手だぁ~~!(冬も苦手なんだけど 笑)




先日、プレゼント企画で当選されたあずきさんから
『先日のお礼に^^』とステキなステキな贈り物を頂きました。

a0164533_23333615.jpg


見て!見て!!面白いでしょ??

私、こんな風に乾燥されたとうもろこし初めて見ましたよ!!
あずきさんも初めてだったらしく『おもしろいと思って~』と入れてくださったそう^^
飾ってもいいし、実を取ってポップコーンにも出来るようです。
でもまだもったいなくて飾ってあります~。


匂いをかぐと、あま~~いコーンの香り。
やっぱり北海道は違うねっ♪
とっても幸せ気分になりました。


その他にも、私がハスカップを好きだと言っていたのを覚えていてくださって
ハスカップの紅茶やコンフィ、ちょっとめずらしいアロニアのコンフィも。

アロニアのコンフィ、初めて聞いた名前なのでどんな味なのか
とっても楽しみです♪♪♪


あずきさん、おいしいおいしい贈り物、本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったです。
いつかいつかお会いして、たくさんお話できたら、、、と思います^^
[PR]
by yoko12_27 | 2011-07-12 22:25 | Happy |
<< イベント間近!! PageTop 紅茶のアイスクリーム >>
Lace Line Skin by Sun&Moon