人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
イベント間近!!
2011年 07月 21日 |
いつの間にか7月も後半戦っ!!
一人びっくり&やばくなってますっ(汗)


告知しようと思って、なかなか出来ていなかったですが
今月末にイベントに出店します。(←言うの遅い??)


イベント間近!!_a0164533_21372662.jpg


たくさんの手作り作家さんや、癒しブース盛りだくさんです♪
お近くの方はぜひぜひいらしてくださ~い^^


           *出展者さん一覧*

イベント間近!!_a0164533_21411120.jpg

↑ クリックするとリンク先にて大きく見ることができます*^^*


さてっ!これからまた作業に取り掛かります==;

塩梅的には夏休み最終日に宿題やってなくて
必死になってる姿を思い浮かべて頂けるとピッタリ当てはまると思います(笑)


が、がんばりま~~~す!^^;
by yoko12_27 | 2011-07-21 21:43 | あれこれ |
<< 11th Anniversary! PageTop 北の大地の贈り物 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon