人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
ステキな言葉
2011年 10月 22日 |
なかなかブログの更新も出来ないまま10月も終わりに近づいて来ました。
すっかり紹介も遅くなってしまったのですが
先日、コッコロさんに、お地蔵さんの原画展を見に行ってきました。

(かなえちゃん、遅くなってごめんね^^;)

ステキな言葉_a0164533_22305649.jpg


お地蔵さんのお店にはよく遊びにいっているので
作品を見る機会も多いのですが、コッコロさんのお店で見るとまた新鮮でした^^

ステキな言葉_a0164533_22392844.jpg



ステキな言葉_a0164533_22394548.jpg


お店全体がお地蔵さんの作品でほんわりやさしい雰囲気。

作品展も好評のようで、開催してよかったね*^^*


おまけ


トイレに飾ってある一枚の絵。

ステキな言葉_a0164533_22454623.jpg


ここに書かれている言葉にはっとさせられます。
by yoko12_27 | 2011-10-22 22:49 | あれこれ |
<< 秋の恵み PageTop イベントのお知らせ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon