小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
プロフィールを見る
画像一覧
Top
イベント出店
2011年 11月 27日 |
今日はずっと準備してきた癒し+雑貨マルシェのイベントの日でした。

a0164533_23101958.jpg

以前に別のイベントに出店したとき、お地蔵さん♪に作ってもらった看板も^^
ありがとうね^^
大切に使わせてもらってます♪

今回はクリスマスのイベントなのでトナカイさんもいっしょ*^^*

焼き菓子たくさん作りました^^
a0164533_23125963.jpg

全部で26種類、390個。

かなり頑張りました。けど一人ではこれが作れる限界量かも==;
最後は作るのを諦めたものも(笑)

イベント終了には50個程度残ったのだけど、予定としては十分でした^^


今日は楽しかったけれどちょっとお疲れ。。。==

また後日お話できたら。。と思います。

今日出会えた方々、そして私のために協力してくださった方々、
そして私の好きなことをさせてくれた家族に本当に感謝しています。


こころからありがとう。
[PR]
by yoko12_27 | 2011-11-27 23:20 | あれこれ |
<< いちごのバースデーケーキ PageTop 癒し+雑貨マルシェ 出店のお知らせ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon