人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
ご無沙汰してます^^;
2012年 03月 24日 |
こ、こんにちは~==;

ずいぶんと放置してました。が、まだしばらく更新できるほどの時間がありません^^;

今日はちょこっとご報告。


正式に決まったのでやっと書くことができます。
実は3月の初めに家の売買が成立して、別のところに家を買いました。

中古の家を買ったので、只今リフォーム真っ盛り。


予算も少ないので、自分たちが出来ることは自分たちでするので
仕事が終わってからほぼ毎日、夜な夜な業者のようにDIY中です(笑)

予定では4月の半ばくらいに引っ越しが完了したいのだけど。。。


・・・・・・できるのか?(間に合う気がしない =▽=;;;)

そういうわけで、またしばらくブログを留守にします。

報告したい事や、嬉しかったこと、近況なんかを書きたいけど、、、


時間がない^^;

今日も午後から向こうの家に行って掃除や段取りなんかをしてきます。

決めること、することが多いけど、一世一代のデカイ買い物。

自分たちの納得のいくリフォームをしたいです~^^(妥協も多いけど 笑)


またひょっこり更新するかもしれませんが、4月の終わりごろに
また再開できたらな~~って思ってマス。



それではまた^^ノ
by yoko12_27 | 2012-03-24 10:44 | あれこれ |
<< イベントのお知らせ♪ PageTop 2012  ショコラ! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon