人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
夢の一歩
2012年 06月 26日 |
皆様、お元気でしょうか??

本当に本当にご無沙汰しておりました^^;
もしかして、ブログ止めちゃった??って思う人もきっといたんじゃないかな~(笑)


かろうじて止めてません^^



でも長い長いお休みをいただいていました。

その間にあったことを少し。



ようやく我が家というものを購入して、転々と引っ越した日々にピリオドを打ちました。
4月、5月は家のことに追われ、6月からようやく落ち着いた日々を過ごしています。


そして、私の夢だった工房を、家の一番前の部屋に作ることができました。


夢の一歩_a0164533_15494487.jpg


ずっとずっと追い続けた『小さな小さなお菓子屋さん』の夢の入れ物が出来ました。
先日、保健所の立会い検査も終わって、無事に許可も下りました。

まだ、オープンはしていませんが、これから少しずつ少しずつこのお店に
たくさんの思いや、愛情をかけて、自分色のお菓子屋さんに出来たらな~って
思っています。


ありがたいことに、いま素敵なお話も頂いていて、そのお仕事に
精一杯答えたいと思っています。



これからも、心をこめて作ることを忘れず、何より『安心して食べられる』お菓子作りを
作っていきたいです^^


私の夢を応援してくれた、大切なお友達、家族、周りの皆さんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

自分の今の仕事も大切なので、いつもお菓子作りはできませんが、
これから2足のわらじを履く生活になるけれど、ずっとずっと続けていけるように頑張ります。



このブログは、そんなお店のことをつづって行けたらと考えています^^
ぼちぼち更新になるとは思いますが、どうかこれからも暖かく見守ってくださいませ(*^^*)



お店の名前はもちろん『Sweet's home*』です。

おうちで作るような、温かい愛情いっぱいのお菓子たちを
かわいがって、愛してもらえるようなお菓子屋さんであるように。。。



どうぞよろしくお願いします。



*最近、ブログをお休みしているあいだ、facebookをしていました。
 登録されている方や、私の本名をご存じの方は、良かったら覗いてくださいませ。
 もちろんお友達申請、大歓迎です~~^^v
by yoko12_27 | 2012-06-26 16:11 | お店 |
<< イベントのご案内 PageTop イベントのお知らせ♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon