人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
チョコレート
2010年 01月 24日 |
チョコレート_a0164533_024589.jpg

いよいよバレンタインも来月ですね~*^^*

結婚してからはすっかりラブなチョコも作ることは無くなって
もっぱら友チョコや日ごろのお世話になった人にあげることが
多くなりました^^ゞ

先日、兄から引っ越しのお祝い返しに。。。と
こんなかわいらしいチョコを貰いました。
(でも引っ越し祝いをあげてない。。。==;)

こんな風なチョコを見ると、チョコのモールドが欲しくなっちゃいます>▽<

チョコレート_a0164533_092348.jpg

去年は自分チョコを買いそびれてしまって
大好きなお店のチョコを食べることが出来ませんでした><
今年こそは買いに行かなくちゃ~~!!

いろんなチョコ、見ているだけでも楽しいね*^^*

*ランキングに参加しています。
チョコレート大好き!って方。
クリックしてくださると嬉しいです*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう~♪
by yoko12_27 | 2010-01-24 17:31 | Happy |
<< バラのチョコケーキ PageTop いちごちゃん >>
Lace Line Skin by Sun&Moon