人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
かわいい贈り物
2010年 02月 01日 |
かわいい贈り物_a0164533_23361024.jpg

去年から引き続いて、今年も素敵な贈り物が*^^*
いったいどうしちゃったのかしら??
贈り物天国です!!><;
きっとここで私の運を使っているから、学校の役員が
回ってきたんだわ。。。笑
まあ、それならいい気もします^^v

このかわいいものたちの送り主はチャグさん
チャグさんは、いつも素敵なイラストを描かれていているんですが
これまた私の好きなお菓子のイラストがとっても得意♪

ポップでキュートな絵たちは今にも飛び出しそうなくらい
躍動感でいっぱいなの^^b
チャグさんファンとしては、これからも目が離せません~~><

そのチャグさんが、プレ企画の時はありがとうございました!
とお手紙を添えて送ってくださったのです。

そんな~~!気を使わないでください><
でも本当に嬉しかったです^^*
私の大好きなAfternoon teaのタオルとかわいい紅茶♪

かわいい贈り物_a0164533_23364250.jpg

このクローバーと、グリーンカラーが春っぽくて
私をシアワセな気分にさせてくれました♪
チャグさん、本当にどうもありがとう!!

春はもうすぐそこだね^^

*ランキングに参加しています。
素敵なプレゼントよかったね♪って思っていただけたら
クリックしてくださると嬉しいです*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう^^


          *************

今日、2番目君が初めて一人でお買い物に行きました。
正直、頼んだものがちゃんと買えるのか??とか
行く途中にふざけながら歩いて、事故に遇わないか。。。とか
いろいろ考えましたが、あっさりと買いに行って来れました。

その時に、『ああ、成長したな~っ』ってふと思いました*^^*
親だけが、いつまでも子どもだ子どもだと思っているだけなのかも。

案外と子どもにとって、『任せてくれた!』って言うのが嬉しいのかも知れない
と思った1日でした。

2番目君、今日はありがとう^^
by yoko12_27 | 2010-02-01 23:39 | Happy |
<< マカダミアナッツクッキー PageTop りゅんさんの贈り物 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon