人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
グラスアートロールケーキ
2010年 02月 17日 |
紹介が遅くなってしまったのだけど(ごめんね!のりちゃん><)
私の誕生日プレゼントにと、こんなに素敵なものをくれた人がいた*^^*

グラスアートロールケーキ_a0164533_1943860.jpg

くれたのは高校からの同級生、のりちゃん♪
毎年私に素敵なグラスアートの作品を作ってくれて
今年は私の作ったケーキを作品にしてくれるというサプライズ☆

色合いもっとても素敵で、本当に本当に嬉しかったよ^^
グラスアートロールケーキ_a0164533_197202.jpg

バラの部分の細工は細かくて、職人??って思うくらい
きれいですごいなあ~~と感心♪

世界でたった一つしかない、私の為の作品^^
大切に大切にしておくね。

ありがとう!のりちゃん><

お互いいろいろと忙しいことも多くて、なかなか会えないけど
また一緒にランチに行っておしゃべりしよう*^^*


*ランキングに参加しています。
素敵なグラスアートにポチっとしてくださると
とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう~!
by yoko12_27 | 2010-02-17 19:13 | Happy |
<< ピンクなお花 PageTop boxの中身は。。。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon