小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 09月 16日 |
私事の記事なので、読みたい方だけMOREよりどうぞ。


大切な記録として。

More
[PR]
by yoko12_27 | 2012-09-16 23:24 | あれこれ |
2012年 09月 16日 |

初めての自宅でのイベント、無事に終了しました*^^*

a0164533_23153394.jpg


イベントまでの準備を手伝ってくださった方々、当日のお手伝いをしてくださった方々。
この日のためにイベントに足を運んでくださった方々。
それからたくさんのお祝いメッセージとプレゼント。

本当に本当にありがとうございました。
言葉では言い表せませんが感謝の気持ちでいっぱいです。


感謝の心を忘れずに、これからも素敵なイベントを皆さんと作って行きたいです^^


~vol.2~は10月の27日(土)、28日(日)を予定しております。
またお顔を見れる事を楽しみにしております*^^*
[PR]
by yoko12_27 | 2012-09-16 23:22 | お店 |
2012年 09月 05日 |
いよいよ今週末になりましたー。

只今せっせと焼き菓子製作中ですよ*^^*

a0164533_8432975.jpg


こんな感じで今は箱詰めされてます♪


a0164533_8442186.jpg

毒キノコも作りましたー。


当日はワンコインのスイーツプレートもする予定です^^


かわいい雑貨とスイーツを用意してお待ちしていますね♪
[PR]
by yoko12_27 | 2012-09-05 08:46 | お店 |
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon