人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
フエルトクッキー
2010年 04月 17日 |
桜の花もすっかり散って、葉桜になりつつあるのに
何この寒さっ!!(@@;)!!
ちょっとおかしいよねえ~。
いつになったら暖かい春がやってくるのかな???涙


           *********


黒のフォーマルを縫っているとき、気分転換にこんなものを作っていました。
フエルトクッキー_a0164533_2146244.jpg

じゃ~~~~~ん♪
フエルトで作ったクッキー♪♪♪
自分で作っておいて何ですが、ものすごくいい出来!(笑)

合間の息抜きのはずが夢中で作ってました^^ゞ
また気が向いたときにでも作ろうかなっ。


このところ学校の役員の仕事が詰まって来てかなりテンパってます(汗)
おまけに今年は韓国の友人が夏に遊びに来ることになり
それの計画も早く立てなきゃだし
頼まれてるケーキも作らなきゃだし

・・・・・・


むきゃーーーー!!ですよ(笑)


ほどほどに頑張ります!!

只今テレビでのだめ放送中~♪
これ見て笑って息抜きシテマス*^^*


*ランキングに参加しています。
 クッキーかわいく出来たね♪のポチをしてくださると
 とっても嬉しいです!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
by yoko12_27 | 2010-04-17 22:17 | 手芸 |
<< りんごのムース PageTop フォーマルワンピース >>
Lace Line Skin by Sun&Moon