人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
我が家のブルーベリー
2010年 06月 28日 |
苗を植えて2年目の今年。
たくさんの実をつけてくれました*^^*

我が家のブルーベリー_a0164533_8341673.jpg

新鮮なブルーベリーは、ぱーーんと皮が張っていて
それでいてジューシィ~>▽<

ただ、、びっくりなことにものすごく粒がデカイ!!
あんまり可愛くありません(笑)

何かお菓子を作ろうと思って、生食用の品種を植えたのだけど
今年はお菓子を作っている余裕があまりナイ。。。==;

ただ、ぱくぱくと食べることになりそうです^^;


たくさん実をつけてくれてありがとう!
来年もよろしくです(気が早い??)


*ランキングに参加しています。
クリックで応援して下さるととっても嬉しいです*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう~♪
by yoko12_27 | 2010-06-28 08:40 | フルーツ |
<< プレ企画スイーツ PageTop フロランタン >>
Lace Line Skin by Sun&Moon