人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
やっと!!
2010年 08月 01日 |
ずいぶんご無沙汰でしたぁ~~(´▽`*)

またしてもあっという間に8月に突入ですけど
私は昨日で大きな大きな肩の荷がおりました^^v

学校行事のメインイベント『夏祭り』の仕切りから解放!!
何だかふううう~~~~~っと疲れが抜けた感じ??笑

前日から怒涛のように時間が過ぎて、気がつけば終わってました。
案外当日が一番楽だったかも??

予算組から材料の計算、発注まで、頭がぐちゃぐちゃ
部屋もぐちゃぐちゃで(←こっちは単なる私の不始末=▽=ゞ)
ハチャメチャでしたが、乗り切った!!!

後は最終の報告書や、支払いが残ってますけど
気分は楽チン♪

これでいよいよ来週に迫ったお楽しみ『家族旅行』に行けそうです。
お菓子作りのほうは、灼熱の我が家なので凝ったものは
ストップしてますけどもう少し涼しくなったらタルトも焼きたいな~。

こんな気まぐれ更新のブログですが、覗いて下さる皆さんに
本当に感謝しています*^^*ありがとう。

これからは更新も、もう少しペースアップできれば。。。
なんて思うけど、どうなんだろう??笑

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^

*ランキングに参加しています。
夏祭りお疲れ様のポチをしてくださるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう~!

つまみ細工のちりめんかんざし、こちらで取り扱っています。
良かったら覗いてみてくださいね^^ノ

こだわりの和心グッズとお地蔵さんのお店
『きぬ工房 神田』
やっと!!_a0164533_22575735.jpg

クリックしていただくとショップに飛びます!
by yoko12_27 | 2010-08-01 22:28 | あれこれ |
<< 夏の旅行① PageTop プレ企画のお菓子たち② >>
Lace Line Skin by Sun&Moon