人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
夏の旅行②
2010年 08月 14日 |
今年のお楽しみだった温泉旅行

1泊2日の旅でしたが、いろいろなところに行ってきました~!

最初に行ったのは『伊香保グリーン牧場』
子供たちのお願いで牧場に行くことになりました。

お天気は雨こそ降らなかったものの、ちょっぴり曇り空。
けれどとっても過ごしやすくて、たくさん歩くことができました。

あちらこちらでうしさんや、やぎ、羊たちがのんびり。
夏の旅行②_a0164533_2205369.jpg

けれどうちのだんなさんが柵に近づくと、のそりのそりと近づいてくる??

???なんで??
かなりの確率で近づかれ、においをフンフン(笑)
何かいいにおいでもしますかね??

うちの子たちは大はしゃぎでしたが、3番目ちゃんは何だか及び腰(汗)
いつもの威勢のよさがどこへやらです^^;

夏の旅行②_a0164533_2252970.jpg

何とかパパに手を引かれて歩く始末==;

夏の旅行②_a0164533_2274830.jpg

けれど、羊が気に入ったのか、見つけるなり走りよって草をあげてました^^

夏の旅行②_a0164533_2292329.jpg

しばし草やりに夢中になる人たち。

夏の旅行②_a0164533_22103226.jpg


夏の旅行②_a0164533_2213884.jpg


夏の旅行②_a0164533_22141746.jpg

うさぎのだっこできるコーナーで、囲みメイク模様のうさぎ発見!!
まじまじと見ちゃった>▽<

さて、ここまで調子よかったのに、最後のポニーに乗れるところで
『いや~~~!乗らない!』と3番目ちゃん。。。オイ!!
夏の旅行②_a0164533_2218571.jpg

せっかくのチャンスなのに、柱にへばりついて離れませんでしたーー:

このときチケットは購入済みだったので、後から来たお客さんに

『すみません・・><;うちの子、急に乗らないって言い出して。
よかったら買ってもらえませんか~~??』と次の人にお願いしました。

いい人でヨカッタ(´ω`*)

この後、バター作り教室も開催されていたんだけど、初日にバターなんて
持ってしまったら大変なことになるので、断念。。
さらに太陽も照り付けてきたので、さすがに長居はできずに
次の場所に移動することになったのです^^ゞ

さらに旅行記は続きます。。

*ランキングに参加しています。
牧場楽しそうだね~!のクリックをしてくださるとうれしいです*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとう!


つまみ細工のちりめんかんざし、こちらで取り扱っています。
良かったら覗いてみてくださいね^^ノ

こだわりの和心グッズとお地蔵さんのお店
『きぬ工房 神田』
夏の旅行②_a0164533_22575735.jpg

クリックしていただくとショップに飛びます!
by yoko12_27 | 2010-08-14 22:31 | あれこれ |
<< 夏の旅行③ PageTop 夏の旅行① >>
Lace Line Skin by Sun&Moon