人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
初めてのランチ会
2010年 11月 15日 |
こんにちは~^^;

ものすごくご無沙汰??
・・・ですね。

というのも今月はちょっと殺人的スケジュール==;

洋裁の依頼ありーの(全く終わってない)、バースディケーキの依頼ありーの
3番目ちゃんのおたふく風邪ありーのでちょっとワタワタ(@@;)
(汗)

おまけにさんざん放置してきた学校の仕事の報告書提出期限が。。。
ブログしている場合ではなくって、必死にワードで文章打ちまくり!(笑)


ちょっと現実逃避も兼ねてブログ更新です^^;

         ***************

とは言っても10月のこと。

だんなさんのお母さんと初ランチして来ました!

結婚して10年。
今まで一度もお母さんと2人でご飯を食べたことがありませんでした。

ひょんな話からランチに行くことになり
場所はお母さんとも私ともつながりのある『コッコロ』さんへ。

初めてのランチ会_a0164533_2235896.jpg


おいしいご飯を食べながら、お母さんといろんなお話をしました。

いろいろなことがあった10年で、時には心配もかけてしまったけれど
またこの先も楽しく過ごしていけたら・・・って思います*^^*

お母さん、楽しい時間をありがとうね。
またランチに行きましょ~♪


ずいぶんと放置したのにもかかわらず、ご訪問してくださる
皆様に感謝です><ありがとう~!!
まだしばらく忙しい日が続くので
しばらくコメ欄を閉じさせてください^^;
また楽しくお話できる日を楽しみにしています^^v
by yoko12_27 | 2010-11-15 22:10 | ごはん |
<< 七五三の髪飾りと3番目ちゃん* PageTop キラキラの小箱 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon