人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
七五三の髪飾りと3番目ちゃん*
2010年 11月 21日 |
今月は11月なので、あちらこちらで綺麗な着物を着た
かわいらしい子達を見かけますね*^^*

うちの3番目ちゃんも今年は七五三。

先週の日曜日に神社へお参りに行ってきました。


もちろん着物姿なので髪飾りは必要^^b
忙しくなる前に作っておきました。
七五三の髪飾りと3番目ちゃん*_a0164533_22182185.jpg

着物に合わせてオレンジのグラデーションの髪飾りを。

丸つまみでかわいらしさを出してみました^^

七五三の髪飾りと3番目ちゃん*_a0164533_2220139.jpg

なぜか上目遣いでこちらを見てますが...^^;

着物と髪飾りが良く似合って本当にかわいかったです(親バカ)



こういう可愛らしい姿を見る事ももう最後なのね~。としみじみ。
嬉しいような寂しいような3歳の七五三でした。


          ********
今月ももう残りわずかですね~。
年の瀬が近づいて来ると本当に時間の過ぎる速度が早いです@@:

今日も学校の用事で新校舎の落成記念祝賀会に行ってきました。
久々にスーツを着たらパツパツになってた><

ちょっと痩せないと本気でまずいです^^;;;は~~~。

今週はまだまだ予定が続きます。
とにかく頑張るぞーーー!!おーーー!!
by yoko12_27 | 2010-11-21 23:17 | こども |
<< 作品展のお知らせ* PageTop 初めてのランチ会 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon