人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
焼き納めとごあいさつ
2010年 12月 31日 |
いよいよ今年もあとわずかとなりましたね^^
こんなぎりぎりになってしまいましたが
今年最後のご挨拶。

そして今年最後の焼き納めは
お菓子ではなく出し巻き卵でした。
焼き納めとごあいさつ_a0164533_22571766.jpg

この卵を焼くと年末だ~って実感。
(さんざん掃除した後に焼いてるので余計に感じるのだけど^^;)


恒例のガキの使いを見ながら大笑いして
その後、近所のお寺さんに除夜の鐘を鳴らしに行ってきます。

今年もたくさんの出会いがあり、
いろんな挑戦もしていい経験もたくさん出来ました。
ブログの更新はたくさん出来なかったけど
皆さんといろんなお話が出来たこと、本当に嬉しく思います^^

また来る年も仲良くして頂けたら。。。と思います*^^*
あと少しの時間ですが
皆様よいお年をお迎えくださいね♪

今年1年ありがとうございました。


                           ようこ
by yoko12_27 | 2010-12-31 23:17 | ごはん |
<< 2011年 PageTop Happy Birthday! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon