人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
おめでとう!と最近の心境。
2011年 01月 21日 |
毎日毎日よくこんなに雪が降るのか。。。と
切実に思っちゃいます^^ゞ
溶けては積もっての繰り返しだけど、いい加減雪は飽きたなあ~。


         **********
おめでとう!と最近の心境。_a0164533_21543011.jpg

先日、お友達のためにロールケーキを作りました。

よく行くパン屋さん『BIKKE』
のオーナー妻ゆかちゃんに。

ゆかちゃんとは、大人になってからのお友達。
でも高校の時から彼女の存在は知っていたし
友達の友達でもあったんだけど、その時はきっと縁がなかったんでしょうね^^

今は昔からずっとお友達だったかのように話せるのです。

そんな彼女にサプライズで持って行きました。
びっくりしてたけど『うれしい~~~><』と言って笑顔で受け取ってくれました。

今回は別立てのマーブル生地に、生クリームとイチゴをはさみました。
ただちょっとクリームの泡だてが緩かったのか、ダレた、、、==;
なので上もぐだぐだ~~。。

誰かにあげるときに限ってこんなことに。。
詰が甘いね=▽=;





ここ最近、ずっと悩んでいたこと。
ようやく心の整理がつきそうです。
ついたらまたここでお話しようと思います^^

ブログをなかなか書く気になれないのも
自分がいらだったり、涙脆かったり、心が不安定になったり、悩んだり。
そういう日を過ごすことが多かったです。

ただ、今、ホッとしている自分もいます。
決していい方の結論ではないけれど
宙ぶらりんの状態から前へ進めることが嬉しかったりしています。

そんなこの頃の心境です。

そのことはまたゆっくりと。
by yoko12_27 | 2011-01-21 22:19 | お菓子 |
<< 雪、雪、雪。 PageTop たくさんのありがとう。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon