人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
異国の香り
2011年 12月 23日 |
今年も残すところ、あと数日になってしまいましたね。
仕事柄、日付感覚を失ってる私は、全く実感がありません~~=▽=;

そんなものだから大掃除はおろか、年賀状もまだ。。。

ちょっとどうするんだろ??(笑)

年末に考えることが多すぎてワタワタしてます^^;



紹介するのがずいぶんと遅くなってしまいましたが
仲良くさせて頂いているボクのママさんからステキなトルコ土産を頂いていました。

異国の香り_a0164533_9343647.jpg

色とりどりの、たくさんのドライフルーツや蜂蜜、おいしいお菓子たち。


トルコの特産は、ナッツやドライフルーツだそうで、お菓子作りをする人にとっては
ステキな環境かも♪
ママさんは私のことを考えて選んでくださったこと、すごく嬉しかったです*^^*



中でも心惹かれたものがこちら
異国の香り_a0164533_9382574.jpg

松の実のはちみつとバラのジャム。

艶々と輝くあめ色のはちみつはすごくおいしそうで、独特な風味なんだろうなと
使うのをとっても楽しみ。
バラのジャムはびっくりするくらい美しいピンク色をしたジャムで
これまたお菓子作りにどんな風に使おうかワクワクしています。


ママさん、本当にいつもお心遣いありがとうございます。
とってもとっても嬉しかったです*^^*
by yoko12_27 | 2011-12-23 09:44 | Happy |
<< happy Birthday! PageTop ステキな出会いと新たな発見。 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon