人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな焼き菓子や Sweet's home*

yoko1227.exblog.jp
小さな焼き菓子やさんの日々のこと、楽しいこと。
by yoko12_27
Top
はっぴぃばーすでー
2011年 12月 27日 |
12月27日。

今日、無事に誕生日を迎えました*^^*

今年で33歳。月日は早いものですね^^;


今日は朝からたくさんの人にメールを頂きました。
また先日もステキなプレゼントを送ってくださった方、
毎年バースディーカードを下さる方、本当にありがとう。。


今日は、だんなさんが夜ご飯に連れて行ってくれました。

どこに行くのか聞かされないまま車に乗り、着いた場所は好きなお店。
しばらくご無沙汰でしたが、お店の方はよく覚えておいでで
楽しいご飯となりました。

はっぴぃばーすでー_a0164533_236249.jpg


大好きなバッテラ(鯖のお寿司)
とってもおいしかった~^^

旦那さんと、子供たちと、おいしいご飯。
これ以上のプレゼントはないかもね~。
健康で、心休まる人たちがいて、笑えるという幸せ。
私は幸せものだ。




先日に届いたプレゼントも、おいしいものでいっぱいでした!
これはまたゆっくり紹介しますね~*^^*
まってて♪mikoちゃん^^v
by yoko12_27 | 2011-12-27 23:13 | Happy |
<< miko*ちゃん便 PageTop Merry Christmas! >>
Lace Line Skin by Sun&Moon